つむぎを選んで頂き、感謝(ㅅ´꒳` ) お礼日記は後ほどアップしますん🍀*゜ 黒タイツ好きすぎてまだ履いてる🥹ᩚ 夏用のクールタイプ買わなきゃ☀️ お次のお兄様、よろしくお願いしますんˊ꒳ˋ*)ノシ 空き枠ございまする。 お酒のツマミにつむぎさん如何でしょか~ 💚予約はこちらから💚 秋コス つむぎ