こんばんわ。つむぎです。 たった今、おなごの日が来てしまいまして… 本日お休み致します😢 ご予約してくれたお兄様方、大変申し訳御座いません…。 次回の出勤は29日になるです。 悲しすぎる…よろしくお願いします😭