猫耳ツインテ師匠様へ♡ 口コミご投稿!ありがとうね😭💞 言葉で伝えてくれるのも嬉しいけど、文章で残してくれてとっーーても嬉しい🎶 ٩( ⸝⸝´꒳`⸝⸝) 人( ⸝⸝´꒳`⸝⸝)و また仙台にお越しになった時はお誘いしてほちいでっすん🥹 トークでもお話しようね⸜( ᐛ )⸝フォォ⤴︎︎︎ 秋コス つむぎ