こんにち🐔つむぎさんですよ。 なんと!なーんと! 平日だけど、本日22:30から登校しますーー🎉 次回は19日(金)登校になっちゃうよ🥹 間空いてしまうの🥹 平日登校したことないから楽しみ(✧д✧) よろしくお願いします🙏 秋コス つむぎ