こんばん🌟つむぎさんですよ。
明日、7日14時から登校日するよん。
そして、激レア平日!
9日も登校日するよん\( 'ω')/
お兄様方、いっぱい遊んで欲しいな🥹
お買い得ですぜいԅ(≖ᴗ≖ԅ)
最近食べ過ぎ撲滅運動として
朝と夜に筋トレ頑張ってます💪
食べた時にお腹出なくなってハッピー。
最近の食トレ写真投下(っ'-')╮ =͟͟͞͞ 💣ブォン
麻辣湯1キロオーバー。カロリーオーバー😇

つむぎさん!ここのデカ盛り食べてほしい案件ありましたら是非教えて欲しい🥹
ではでは~(* 'ω')ノ
秋コス つむぎ

