あっタイトル誤字りました笑
そのままで書いちゃえ〜😉
明日も出勤します
かこの大好物…
そういえば、私言ってないかも…
もちろん、おち…(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ु⁾⁾ベチベチ
いやいやw
大好物は、スープです🥰
ビーフシチューもスープです❤
最近ハマってるのは出汁茶漬けです🥺✨
具は梅干しとトロロが好き😘
最近は梅クラゲが気になる…
ポチッとしちゃおうか悩む( ᷄ᾥ ᷅ )
飲み物はオレンジジュースと茶色いお茶😚
残りの時間も、明日も頑張ります✨
ご予約、お誘いお待ちしてます❤
かこ💛

