ラーメン食べたい…w 夜中のラーメンって背徳感すごいよね その分、後悔もすごいおそってくるꉂ🤣w𐤔 ラーメンは醤油派! でも、最近味噌も食べてる😘 お兄様の好きなラーメンはなーに? おすすめのお店も教えてほしいなぁ✨ また、明日はご予約があり嬉しいです❤ 19時〜20時のみお時間ございます🤗 ご予約お待ちしております💕 かこ💜