こんばんは(*゚▽゚)ノ 6月は出勤が少なめです 後半の出勤が多くなりそうです😅 7月ももしかしたら 出勤が少なめかもです🥺 なので、会いたいと思ってもらえたら すぐにお店にお電話ください❤ かこがすごく喜びます👍 モチベーションも上がります💜 お兄様をより大好きになります💕💕 リクエスト出勤もあればXのDMか オキニトークを送ってください🥰 明日からまたお仕事一緒に頑張りましょうね😘 明日お休みのお兄様はゆっくり休んでください✨ かこ💜