おはようございます💕 かこです♡σ̴̶̷̤ . σ̴̶̷̤♡ ここ1週間、かこの周り… というか、かこが色々な事に巻き込まれて 病院や警察署にほぼ毎日いっております😅 散々な日になりました… ああ〜( ˙-˙ ) そんな中でも、嬉しい事もありました❤ プレゼントをもらったり、 お祝いしてもらったり🥰 昨日は大好きなミルクレープをいただきました🤗 今日は台風ですが、ちょこっと出勤します💕 お誘いお待ちしてます(*´꒫`*) かこ💜