こんにちは☀️
昼いちばん、まだ誰にも触れられてない時間…💋
今日はどんな甘い空気になるのかなって、
少しだけ期待しながら出勤しました( ⸝⸝ᴖ ̫ᴖ⸝⸝ )✨
ふたりきりになった瞬間の距離感とか、
ゆっくり近づいてくる空気っ感
なんだかドキドキしませんか♡🫶
本日会いに来てくださったお兄様方、
ありがとうございました🫶💕
楽しいお時間を一緒に過ごせて
嬉しかったです( ⸝⸝ᴖ ̫ᴖ⸝⸝ )✨
優しくしていただいたり
あっという間のお時間でした🌸
差し入れやお気遣いも
本当にありがとうございます🥺💕
またお会い出来る日を
楽しみにしています。

