久しぶりに出勤しました🫶
お昼のお仕事が少し落ち着いて、
やっと皆様に会いに来れました☺️
「久しぶりだね」って言ってもらえるの、
実はすごく嬉しいんです…照💓
今日は昼からの出勤なので、
まったり甘めの時間を一緒に過ごせたらいいな🛁🫧
寒さでこわばった身体、
ゆっくりほぐしてあげますね😌
仲良し様♡お兄様、叔父様
久しぶりに…ぬくもり、感じに来てください💋
お誘い、お待ちしています🫶
お疲れ様です☺️
今日はお仕事終わりに、音響の同僚と
ミーティングしながらご飯を食べてます🍽️✨
お兄様、叔父様はもうお仕事終わりでしょうか♡
今日も一日お疲れ様です🫶
まだお仕事中の方は、無理せず頑張ってくださいね👍
普段の本業のお仕事をしている中で、
ふと気づいたことがあるんです…🤭
ちょっとした流れや空気で、
自然と“エッチな段階”に持っていけること…💋
この続きは、
また後日、写メ日記でこっそり🆙しますね💓
最近の読書の中で、
いちばん心を奪われた一冊です📖✨
ページをめくるたびに引き込まれて、
気づいたら前回一気に読み終えていました…
物語に没頭する時間って、
静かだけど、どこかドキドキしてしまいますね🤭
お兄さん、伯父様は
ゆっくり本を読む時間、ありますか♡
もしおすすめがあったら、
今度こっそり教えてほしいです…💋

