明るい時間から…
期待しちゃう自分がいます🫧
昼はゆっくり、焦らして。
反応を感じながら、
じわじわ高まっていく感じが好き💋
今もあそこがジワジワ照
えっちな気分のお兄様、
今日は昼から受け止める準備できてます🫶
思い出したら、会いに来てください
仲良しさんも、はじめましてのお兄様も、
写メ日記📖を見て会いに来てくれた
お兄様も…
皆様、今日は本当に
ありがとうございました☺️💓
事前ご予約もありがとうございました🩷
一緒に過ごせた時間、
とっても嬉しかったです。
またふと思い出したとき、
会いに来てくれたら嬉しいな🫶
仲良し様来週待ってます♡
k君また会いに来てくれたら嬉しいです
皆様と、お会いできる日を
お待ちしていますね♡

