こんにちは🌞
お昼の仕事の都合で、
出勤が6日からになりました。
少し間が空いてしまいましたが、
その分ゆっくり一緒に過ごせたら嬉しいです✨
タイミング合うお兄様・伯父様、
仲良し様♡
お会いできるの楽しみにしてますね💕
5日から出勤させていただきます☺️
少しお久しぶりになってしまいましたが、またお会いできるのを楽しみにしています💕
お仕事帰りの方も、お休みの方も、
タイミング合いましたらぜひお誘いくださいね🫶
ゆっくり癒される時間を一緒に
過ごせたら嬉しいです✨
お仕事終わりにお友達とご飯
きてます🍴
いっぱいお話ししながら、
美味しいご飯でしっかりリフレッシュ✨
こういう時間も大事だなぁって改めて思いました💕
明日からもまた頑張れそうです🫶
お兄様、伯父様も今日も一日お疲れ様でした

