午後のお時間いかがお過ごしですか♡🌷
お仕事の合間や、
少しゆっくりしたいお兄様へ…🫧
お風呂でぬるぬるしながら、
密着した甘いお時間を
一緒に過ごしませんか♡🛁💕
癒しのお時間になるよう、
優しく丁寧にお迎えいたします( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )
お昼1番から出勤しました🌸
まだ少しドキドキしていますが、
お時間合いましたら
ぜひ遊びに来てくださいね( ˶ˆ꒳ˆ˵ )
お仕事の合間のお兄様も、
お休み中のお兄様も
ゆっくり癒しの時間を
一緒に過ごしましょう🫶💕
駅前の仲良し様🫶
事前ご予約ありがとうございました
ദ്ദി>ᴗ<)🎀✧
お時間upにopしょんまで✨
付けてくださって嬉しかったです
(˘ ³˘)♥
長いお時間も本当にあっという間でした☺️
差し入れまでありがとうございました🫶
またお会い出来る日を
楽しみにしています🌸
日記を見て会いに来てくださったお兄様✨
まさかのある意味同じ職業で
びっくりしました😆
お話も楽しくて、
あっという間のお時間でした☺️
思いだしたら会いに来てください
初めましてのお兄様🫶
お話とても楽しかったです
( ¯ ³¯)♡
少しドキドキしてしまいました照
お飲み物もありがとうございました✨
またお会い出来たら嬉しいです☺️
仲良しお兄様🫶
お久しぶりにお会い出来て
嬉しかったです( ˘ ³˘)♥
3月にも会いに来てくださっていたの
びっくりと同時に嬉しかったです🥺
ずっと気にかけてくださって
ありがとうございました☺️
次回お会い出来る日も
楽しみにしていますね🌙
͙⁺˚*・༓☾ ☽༓・*˚⁺ ͙

