お兄さん、おはようございます🙂
昨日のお兄さんごめんなさい😭😭
是非また埋め合わせしたいので
良かったらよろしくお願いします🙏
休養期間はほとんど病院か自宅で休んでたので
自撮りとかえちえちなお写真取る状態でもなく
また沢山撮ってくからまた見てください👀
今月中旬には茶髪からピンク系に染めます!
一時期ピンクの時期あったんだけど
お兄さんに好評だったしかなめ的にも
ピンクの方が似合うかもって思ってる♡
美容院終わったら撮ろうと思ってるよ〜!
今日は21時までいます🙋♀️
お得なイベントやってるみたいですよ!
クリアランスセールみたいです!
是非活用して会いに来てください〜!
初めましてのお兄さんも大歓迎!
久しぶりに本指名のお兄さんにも会いたいな。
是非お待ちしております🙇♀️
※事前予約の方がモチベ上がるし
オキニトークでの姫予約ももっと嬉しい!
もちろん当日お電話でも大丈夫です☎
ps.お写真は去年親友と行った鎌倉での
お写真です!めっちゃ楽しかった〜✌️
かなめ

