よく会いに来てくれたお兄さんたちに
なにが好き?差し入れなにがいいか
わかんなかった🥲
って言ってもらうんですけど
ねいろ本当に好き嫌いなくて…
お兄さんがねいろのこと考えて
選んでくれたものなら全部嬉しいです♡♡
強いて言うなら!←
飲み物はお水か緑茶、
R-1orヤクルト1000は
毎日のように飲んでます🥣
食べ物だと甘いのも好きだけど
自分で買う時はしょっぱいのが多いかな?💭
最近のマイブームはかっぱえびせんです🦐(笑)
甘いのはね、マカロンとかがすき〜!!
会いに来てくれるだけで本当に嬉しいので
そんなの考えずに来てほしいけど…😌🩷🩷
参考になったら嬉しいです😽🌟