おはようございます☀️ 今日もいいお天気ですね! ぽかぽかうとうと眠くなっちゃう( ¯꒳¯ )ᐝ そんな今日も16時までお兄さんに会えるようにお待ちしてます😊 たくさんお話ししてイチャイチャしましょ…🫣💖