『小倉みこ』の写メ日記☆
2025.09.02. Tuesday
出勤します*゜

おはようございます☀️
今日も蒸し蒸しですね🥹💦

こんな暑い中ですがこのあと10時から出勤します☺️✨️
お兄さん達にお会いできるの楽しみにしてますね💕

09/02の日記おしまい
ツイート
投稿日:2025/09/02(火)10:02:11
名前:『小倉みこ』
年齢: 35歳
身長: 171
B/W/H: 86/61/89(F)

出身:
趣味:
チャームポイント:
好きなタイプ:
メッセージ:【元体験C】【高身長×メガネ美人×Pパン清楚系巨乳】 働く殿方たちの、社会の荒波のストレスを忘れさせてくれる・・洗練された雰囲気が魅力的な女性が当店に新たに加わりました・・・。 知的な眼差しを引き立てるメガネが大変似合うお顔立ち・・凛とした高身長が醸し出す美しいシルエット・・清楚さとは対比に大きく実る2つの宝玉――まさに大人の色香を纏った逸材でございます・・・。 彼女のスタイルは、どこか品格を感じさせつつも、柔らかな曲線美が目を奪うことでしょう・・。 控えめながらしっかりと主張する女性らしさに、思わず見惚れてしまうこと間違いなしです・・・。 なだらかな秘部を隠すことなく・・映える全身のプロポーションは、正直、店長の私ですら心を奪われてしまうほどです・・・。 一見クールな印象ですが、笑顔を見せた瞬間にふっと和む空気感が広がり・・そのギャップに、きっと多くのお客様が「また会いたい」と思わずにはいられないことでしょう・・・。 先述の通りの恵まれ過ぎたお身体・・そして・・丁寧で落ち着いた接客は、癒しと高揚感の両方を提供できる、まさにプレミアムな存在・・・。 ぜひこの機会に、当店が自信を持ってお勧めする極上のひととき、ぜひ一度お試しあれ・・・。
岩手県/デリヘル
『~愛妻倶楽部~癒月(ゆづき) 盛岡店・北上店』




『投稿ログデータ』
最新の投稿や、過去に投稿した画像が見れる!
10/10 up!
10/06 up!
09/02 up!
08/28 up!