「実は超甘えん坊」
「信頼すればするほど甘えん坊が出てくる」
某YouTubeで見た性格診断をしてみたら
私、実は超甘えん坊らしいです♥️
そうだったのね❣️
という事でちひろに甘えられたら
信頼されてる証だと思ってくださいね💓
さてお昼なに食べようかな〜
ちひろ
おはようございます☀️
朝ごはんは基本的に
カフェラテかコーヒー味の豆乳☕️です
お兄様は朝ごはんの定番ってありますか?
🤍···❀···🤍···❀···🤍🤍···❀···🤍···❀···🤍
本日19:00〜2:00出勤です♥️
癒されたい、愛されたいお兄様
お誘い・ご予約お待ちしております🌸
🤍···❀···🤍···❀···🤍🤍···❀···🤍···❀···🤍
ちひろ

