おはようございます✨?
今日から新年度!
4月スタートですね🌸
何故だか4月って「はじまりの月」って
感覚があって大好きです❤️
ちなみに私がはじめたい事はピラティス✨
今度、体験行ってみようかな?
しなやかBODYに憧れちゃう😍
お兄様は新しくはじめたい事
何かある?
ちひろ
本日終了いたしました🕊️
3月ラスト素敵なお時間を頂きました✨
素敵なお兄様に恵まれて感謝でいっぱいです
🤍···❀···🤍···❀···🤍🤍···❀···🤍···❀···🤍
お時間くださいました
【N様】
筋肉が凄いNさん!限界でもギリギリまで
頑張って凄いけど無茶しないでくださいね✨
チケット🎟️ぜひ使って頂けたら嬉しいです!
【本指名I様】
いつもありがとうございます✨
Iさんの反応が嬉しくて、ついつい
色々しすぎちゃいます💓
会うたびに安心感とドキドキ感が増していく
素敵なお時間ありがとうございました💐
実はIさんとの◯◯時間かなり好きです💞
これからも仲良くしてください❤️
あとお水いっぱい飲んでくださいね☺️
ありがとうございました
🤍···❀···🤍···❀···🤍🤍···❀···🤍···❀···🤍
明日は19:00〜2:00出勤です💐
お誘い・ご予約お待ちしております🩷
🤍···❀···🤍···❀···🤍🤍···❀···🤍···❀···🤍
ちひろ

