2026/5/5(火)
ブラスト312でお会いした
『の』さんへのお礼💌
net🈯️|120分
セーラー服について
熱いトークを交わしたお兄さん❣️
ありがとう❣️
コナンの映画見たついでに
「さぁ~1人可愛い娘でも弄ぶかな😏💞」
ってやって来たわけ(❛ᴗ❛ و(و🎶
GW、ようこそ立町🏩へ〜〜💁🏻♀️💗
そんなお兄さんに、秋コス仙台店から
『きの』をどうぞ🤲🏻🎁!!!
一作品目🎬が公開された時から
🔥毎年必ず🔥映画館で観ているらしいの😶!?
すんごいね⁉️
一途な男の証明だ!!!!!
女の子としては惚れてまう💗///
デリ『きのちゃん』の事も
どうぞご贔屓に💭(^^)←卑しい〜💖
でも仲良くしたいのも、また会いたいのも
この気持ち嘘じゃないからね!
🥹ちゅっ💋
話は戻りまして^^
コナンはねーやっぱ安室さんかな🥪💖💖
あむろんのサンドイッチって
めっちゃ美味しそうなんだよねー!🤤
もしもコナンの世界に行けたら🌏💨
真っ先に行って食べたいゼ✨
他にも
そのコナンの映画のパンフを一緒に見たり
セーラームーンや、乃木坂について
語ったり...🗣️☆⌒☆⌒☆⌒
乃木坂のMV見ながら
"ぉょょ......、きのぴ この可愛い子たちと
比較されたらどうしよぅ......メンタルつらくなる😣🫀"
って一瞬不安になったけど
お兄さんが
そんな酷な人間なわけもなく‼️
きのにも沢山の「かわいい」を言いながら
一緒に見てくれました🌤️🎶
総合的に見て、お兄さんの性格って
白馬の王子様タイプだ?!😽
心に優しい人大好き🙂↕️🙂↕️💓
AIは進むし
なんでもハラスメントだし
どんどん冷たくなっていくこの今には
こういう時間が一番価値あったり?🤲🏻🍵
なーんて
小娘きのの戯言だよ(^_^;)💭💖
-📸-
おや?
お気付き?
お兄さんはセーラームーン意識で
この制服をチョイスしたんだよ🤭💗
似合ってるでしょーう😼ドヤ✨
ポーズもばっちし
( 🤟🏻 ˙ᗜ˙ )👉🏻月に変わってお仕置きよ‼️
そのままベッドで押し倒され
🌝ほっほっほ・・・
きの🍀

差し入れもありがとう💪🏻🐰❣️❣️
シフト出ました!
20日10:00-14:00
21日21:00-23:00
27日10:00-14:00
きの今までに比べて
来月から忙しくなりそうなので
事前予約で『きのを確保‼️』してね🥺
出れそうな時、体力と相談して
ゲリラ出勤するときも😌💞
サイゼのズッパ🧅を
この前初めて食べたんだけど...

めっちゃしょっぱかったヽ(;▽;)笑🌟
オキニトーク
隙間時間で返信していくねー🎶🎶
プライベートの時間で返信してると思うと
エロくない?🤭
きの🍀

