お兄さんこんばんは💕
ゆかだよ〜🎀✨
今日はゆかからちょっぴりお兄さんに甘えたいわがまま言わせて欲しいな、、
ゆかの1番嬉しいことはお兄さんと会える事なんだけど2番目に嬉しい事は直接お兄さんからの癒されたとか幸せだった❣️って言葉をもらえる事だよ🐈💞
口コミ書いて貰えるのってすごくモチベーションに繋がるし、もっともっと頑張ろうって思えるパワーになるんだ⭐️💌
お兄さんからのゆかへの最上級のラブレターのように受け取って何回も大事に大事に読んでます🎀
そしてはじめましてのお兄さんはどんな子か分からないと不安になっちゃうと思うし口コミがあると一緒に過ごすリアルなイメージが湧きやすいと思うんだ〜🍀
口コミで気になって会いに来たよって言ってくれるお兄さんも居てくれて本当に嬉しいの💓
ゆかなかなか自分から口コミのお願い出来ないんだけどこれからもっと頑張りたいのでもし良かったら口コミ投稿してくれるとすごい嬉しいです❣️
そして最近サプライズ嬉しい事🫧
口コミ書いてくれたお兄さんが
💞自分史上最高の口コミ💞に設定してくれてたの💗

口コミも嬉し過ぎる言葉ばかりで本当に幸せだったの(>_<)💝
ゆかの事幸せにしてくれてありがとう💓

他にもいーっぱい嬉しくて心がぽかぽかになるラブレターを貰えて幸せなの💌💘
お忙しい中ゆかの為に会いに来てくれるので幸せなのに口コミまで書いてくれて本当に優しいお兄さんありがとうございます🙂↕️💗
これからも、もっともっとお兄さんの事癒せるように頑張りたい気持ち💞
そして、口コミや日記読んで気になってくれて居るお兄さん❣️
絶対に帰る時に幸せはっぴーって気持ちにするし後悔させないのでちょっとでも気になってくれたら是非ゆかに会いに来てくれたら幸せだよ🍀💓
いつも会いに来てくれたり日記読んでくれているお兄さん本当にありがとう💖
これからもお兄さん一人一人に寄り添った素敵な時間に出来るように頑張るね💕
ゆかはいつでもお兄さんに会いたい気持ちで居ます🐈🪄
人見知りだけど、とかはじめましてで緊張しちゃうお兄さんもゆかがずーっとにこにこで居るから安心して欲しいよ🎀🥺
仲良しのお兄さんも久しぶりのお兄さんもゆかはいつでもお兄さんの事忘れてないし大切なままだよ?🫧
ちょっとでもゆかの事頭の中に置いて会いたいな〜って思ってくれますように🎶🧸💝
お兄さんの事考えながら書いてたら会いたい気持ち募ってる💖
6月お天気に恵まれないから会いに来てくれちゃう救世主ヒーローのお兄さん待ってます💕🥺
ゆか♡