おはようございます☀️
姫予約についてなんですが
今日のお昼12時以降に
メッセージお願いいたします🐰
①お名前
②電話番号
③ご希望の日にち・お時間
④ご希望のコースとLuxuryの有無
⑤りおんと遊ぶの初めて?本指名?
Web予約に変更可能かどうかの
メッセージもプラスで
よろしくお願いいたします🙇🏻♀️
お兄さんにポイントが付くみたいなので、!
授業とかアルバイトで
メッセージの返事が遅かったりしますが
お返事絶対するので
首を長くしてお待ちください🙏🏻
今回はハプニングがないように
努めます!
でも、
完璧にできる人間じゃないので
お手柔らかにお願いしますm(_ _)m
でわでわ、!
今日もいい一日になりますように✊🏻
りおん
ファミマにポムポムプリンのマグカップ付きゼリーがあって
目が合って思わず買ってしまいました☺️
ここまでメッセージ読んでくれたお兄さん!
おそろいしましょ🫶🏻