昨日は諸事情により早退してしまいましたが、お誘いありがとうございました 本日も20~4時で出勤予定です🫶🏻ご予約お待ちしております🙇♀️💦 スタートから空き予定です✨ ⬇️ 予約はこちらから 本日もよろしくお願いします🙇♀️
こんばんは 本日も20~4時で受付しております🙇♀️💕 事前予約して頂いたお兄さんありがとうございます!! 空きは25時頃からになります ⬇️ 予約はこちらから 本日も朝までよろしくお願いいたします🙏
クチコミありがとうございます😭💕 とっても沢山褒めて頂けて嬉しいです♡ また機会がありましたら、呼んでくださると嬉しいです