クチコミありがとうございます たくさん書いてくださり、ありがとうございます😭お話盛り上がっちゃうと120分じゃ私も物足りない…ってなっちゃうのあるあるです🤣 また機会がありましたら、よろしくお願いいたします🥺♡
クチコミありがとうございます😭 たくさん褒めていただけてうれしいです♪ リラックスできたみたいでよかったです また機会がありましたら、よろしくお願いいたします🥺♡
こんばんは!本日20時から出勤予定だったのですが頭痛が酷くお薬も効かなかったのでお休み頂きました😭😭 事前予約して頂いたお兄さん申し訳ないです😭 今日はゆっくり眠って休みます🙇♀️