こんばんは
本日20時から出勤しております🙇♀️♡♡
事前予約して下さったお兄さんありがとうございます
雨が降っているので、足元お気をつけてお越しください♥
本日も朝4時まで受付しております
空きは25時半からの予定です!
ご予約お待ちしております🙇♀️
⬇️
予約はこちらから
こんにちは
昨日は朝までありがとうございましたᴗ ̫ ᴗ
沢山お話してあっという間に退勤でした😹
本指さんから頂いたずっーと昔に食べたたべっこどうぶつ🫶🏻本当に最近どこでも見かけなかったから久々に食べれて嬉しいです🐰ᩚ
リアル15年以上振りくらいに食べました😹相変わらず美味しい
前少しお話しただけなのに覚えててビックリしました😹

次回の出勤は月曜日の20時からです
事前予約して下さったお兄さんありがとうございます🙇♀️♥まだ空き枠ございますので、お時間合うお兄さん!お誘いお待ちしております
こんばんは
本日21時から出勤しております🙇♀️♡♡
事前予約で完売でした
新規さん、本指さんご予約ありがとうございます( . .)"
本日も朝までよろしくお願いいたします🙏
雨なので足元気をつけてお越ください☔️💕

