こんにちは✨ 昨日は急用ができてきまって、お休み頂きました😭一昨日のお礼も書けていないので今日中に書きます💌 事前予約して頂いたお兄さん、ありがとうございます 空き16時半〜19時です︎💕︎ ⬇️ 予約はこちらから 本日もよろしくお願いします🙇♀️
本日も20~4時で受付しております🙇♀️💕 空き少なめなので… お誘いお待ちしております♡ ⬇️⬇️ 予約はこちらから 本日もよろしくお願いします
クチコミありがとうございます 返信が遅くなり、申し訳ないです💦 沢山の褒めて頂けて嬉しいです♡ 次は2回戦も挑戦しちゃいましょ🍼 また機会がありましたら、よろしくお願いいたします♡