こんばんは昨日は休んでしまい、すみません💦低気圧にやられてました😭😭 今日は体調大丈夫そうなので出勤します( . .)" 事前予約して下さったお兄さんありがとうございます 空きは22時半〜23時半・25時半〜となっております🙇♀️♡♡ 朝5時まで受付していますので、ご予約お待ちしております ⬇️ ♥予約はこちらから♥