こんばんは♪お休み満喫してました もっちゅりん買えて大満足です🥺私のオススメはきなこです!!みたらしも美味しかったなぁ🥺 事前予約してくださったお兄さんありがとうございます😭♡ 空きは22時から60分・24時半から60分です🙇 空き少なめですがお誘いお待ちしております♩ ⬇️ 予約はこちらから