こんにちは✨ 昨日は急用ができてきまって、お休み頂きました😭一昨日のお礼も書けていないので今日中に書きます💌 事前予約して頂いたお兄さん、ありがとうございます 空き16時半〜19時です︎💕︎ ⬇️ 予約はこちらから 本日もよろしくお願いします🙇♀️