花ですっ
5月ももう終わりですね₍ᐢ ›_‹ ᐢ₎
先日パネル撮影していただいてきまして
こんな感じの雰囲気の花はどうですか?💭
もう1着かわいい衣装で
撮影してもらったので
楽しみにしててください🤍
- - - - - - - - 来週の予定 - - - - - - - -
1 10-17:30
2 10-17
3 10-17
5 10-17
6 10-17
来月も元気に出勤します🫶🏻
6月もたくさんの素敵なお兄さまに
出会えますように!♡♡

