♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡
7月予約ください!!!(大声)
土日は午前中だと助かります!
いまのところ
11日、15-22日は居ません!
お話すきです!めちゃくちゃ楽しいので!
基本1回でお願いします!貧弱なので😭
どうかねこを迎えるために
ねこをしあわせにしていくために
ご協力お願いいたします😭😭😭😭😭
♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡