こんばんわぁ~!みゆうです♡ お兄さん、元気にしてたかなぁ…?ずっーと出勤できなくてごめんね😭 たくさんのお兄さんからオキニトークが届いて、びっくりしちゃったよぉ…笑 6月の後半だと出勤できるかもしれないんだ💖その時は、みゆうととびっきりえっちなこと、しようね///♡ 最近、どんなことがあったか教えてくれる? また会える日を、すっごく楽しみに待っててくれると嬉しいです…♡ みゆう