おはようございます!
昨日は学生時代のお友達と
久しぶりに会ってきたの!✨️
お友達もコトネも
学生時代に比べたらだいぶ
大人になって落ち着いたね
なんて話をしてたら
時間が超あっという間だった!!
成人してから中々昔の
友達や同級生と会うことって
少なくなっちゃうし、
疎遠になることも少なくは無いので
こうしてたまに会える友達って
大事だなぁって思いました!(*´艸`)🎶
⋆┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⋆
ついに宮城も梅雨入り
してたっぽいので、
天候が急に変わるかもだから
折りたたみ傘必須!!( ゚∀ ゚)
今日も頑張ろうね〜!💪✨
いってらっしゃい!(o´罒`o)♡