.⋆𝜗𝜚 ┈┈┈ ⋯ ┈┈┈ 𝜗𝜚
🎀ビジホでお誘いくれたなかよし様
先程はお誘いありがとうございました!
2ヶ月ぶりにお兄様に会えて
すっごく嬉しかったし、
リベンジ果たせてよかったー!🔥
今回もいっぱい本当にありがとう…!(T_T)✨️
これ書きながらもう既に…(・н・ )笑
⋆┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⋆
💎フューチャーでお誘いくれたお兄様
先程はお誘いありがとうございました!
お兄様から超いいとある
施設の話を聞けて、
コトネは真剣に今のとこから
乗り換えようか考えたよ…( ‘ᾥ’ )笑
次お兄様に会う時までに
コトネも成長するねー!!💪✨
⋆┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⋆
💎ルネッサンスでお誘いくれたお兄様
先程はお誘いありがとうございました!
これでもかー!!ってくらい
お兄様に褒められて調子乗ってたら
〇〇吹っ飛び事件があって
とんでもないことに…!:;(∩ ‘ᾥ’ ∩);:笑
ぜーったい食べるぞ〜!!💪✨
雨だから明日もお仕事気を付けてね!
.⋆𝜗𝜚 ┈┈┈ ⋯ ┈┈┈ 𝜗𝜚
今日もありがとうございました!
次回24日出勤です!
よろしくお願いします(*´˘`*)♡