.⋆𝜗𝜚 ┈┈┈ ⋯ ┈┈┈ 𝜗𝜚
🎀GEMでお誘いくれた姫予約のなかよし様
先程はお誘いありがとうございました!
2週間ぶりにお兄様と会えて嬉しかったし、
気になってたアレの写真も見れて
大満足!!( ˶ー̀֊ー́˶)✨️
また会えるの楽しみ!!.⋆𝜗𝜚
雨だから気をつけて帰ってね!!
⋆┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⋆
🎀ご自宅にお誘いくれたなかよし様
先程はお誘いありがとうございました!
お兄様がいつかもっちゅりんを
食べて感想をコトネに聞かせてくれるの
楽しみにしてます!!( *´꒳`* )
土曜日の〇〇楽しんで!!✨️
ゆっくり寝てね!(*´艸`)笑
.⋆𝜗𝜚 ┈┈┈ ⋯ ┈┈┈ 𝜗𝜚
ちゃんとしたお礼日記は後日書きます!
今後、こうして全公開で
短文のお礼を先に書いていくので
よろしくお願いします🎶
長文手書きのお礼日記も滞納
してるからちゃんと書きます…!!( ᷄ᾥ ᷅ )
これからお会いする3名のお兄様も
雨が結構強いかと思うので
お気をつけていらしてください︎💕︎