おはようございます!
昨日マッスルゲート仙台大会を見てきて
筋トレモチベ爆上がりな
コトネです!!!ᕙ( ˙꒳˙ )ᕗ
コトネは元々運動部だったんですが、
高校最後の試合がコロナで無くなった
年だったんです…!!
なんなら、2年生の代の時に
「最後の試合無いけどどうする?」
みたいに顧問に言われて
ヒュンって燃え尽きて辞めたので、
種目は違えど
久しぶりに大会を見て
胸が熱くなったよね…✨️
大人になってから
順位を決められるような大会に向けて
頑張る人達って
みんなキレイだしカッコイイなって
思いました!(o´罒`o)✨️
⋆┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⋆
今日は14時〜24時で出勤します!
まだまだ本日のお誘いお待ちしてます︎♡
そしてプチお知らせだったんですが、
来月から仙台店だけじゃなく
古川店にも出勤します!!(っ⸝⸝ʚ̴̶̷̆ ̫ ʚ̴̶̷̆ )っ
その分こっちでの出勤日数が
今より更に減ってしまうかとは思いますが、
これからも変わらずコトネと
仲良くしてくれると嬉しいです🎶
詳しいことは決まり次第また
お知らせします!!
今日もコトネと一緒に
がんばろうね〜!(o´罒`o)🎶
❤︎┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈❤︎
予約はこちらから
❤︎┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈❤︎