こんばんは!
来週のシフト追加しました!(*^^*)
24日(水) 12時〜24時
27日(土) 12時〜24時(未反映✅)
土曜日のシフトは
姫予約の確認中だったので
まだ反映されてません!
確認取れ次第反映させて
頂きます(*^^*)🎶
⋆┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⋆
そしてコトネさんは
今日お母さんとお出掛けして
牡蠣食べました!!✨️
牡蠣大好きなんだけど、
一昨年、去年と2年連続で
当たってるの…
それでも好きだから懲りずに
食べるんだけどね✌️✨️
ビールと合うんだよねぇ…(´﹃`)✨️
お昼からガバガバ飲んで
超幸せでした!!🍻
お兄様のオススメの
お酒のアテがあったら
コトネに教えてくれると
嬉しいなぁ(´﹃`)✨️
だいぶ話が脱線しちゃったけど、
来週もよろしくお願いします!🎶
日曜日の出勤も
まだ空き枠ありましたので
お誘いお待ちしてます︎(*´˘`*)♡
⬇️
❤︎┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈❤︎
予約はこちらから
❤︎┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈❤︎