コラソンのお兄さん♡ 久しぶりに会えたの嬉しかったよ~😻✨ 来るの早すぎてドタバタさせちゃってごめんねだけど何故かお兄さんが逆に謝ってて面白かった😂 ほんといつもあゆたち芸人さんみたいなノリになっちゃうよね笑 楽しいって言ってもらえるのめちゃめちゃ嬉しい🫶🏻✨ 今回は離婚しちゃったから再婚申し込みに来てね🙃✨