リッツのお兄さん♡ 冬ぶりに会えたの嬉しすぎたよ🫶🏻✨ タイミング合って良かった💭 たくさん攻め合いっこできて楽しかった🫢✨ それに今日は前回とちょっと違ったからなおさら気持ちよすぎた🤫✨ 2回戦できて楽しかったよ~🫶🏻✨ お話しも楽しくて幸せ時間すぎた🥺✨ またあゆといちゃいちゃして欲しいな🤫✨