リッツのお兄さん♡ 冬ぶりに会えたの嬉しすぎたよ❄️✨ 今日もたくさん色んなことできて楽しかった🤫✨ あゆたち相性めちゃめちゃ良いよね🫶🏻✨ スマホ大丈夫だったかな、🙃 予兆0のブツッだから治りそうではあったよね😕 もー早くお兄さんに会いたいよ💭✨ またあゆと遊んで欲しいな😻✨