一号館のお兄さん♡ 久しぶりに会えたの嬉しすぎた🥲✨ あゆのこと覚えててくれて嬉しかったし、お兄さんのこともちゃんと覚えてたよ🫶🏻✨ たくさん責められて気持ちよかった🫢✨ お話しも楽しくてほんとあっという間💭✨ 次会えた時楽しみすぎるよ💭 だからちゃんと生還してよ!!!!🥺 お兄さんのこと待ってるね🫶🏻✨