事前予約ありがとうございます♡
一緒に過ごす時間を安心して楽しんでもらいたいので、
私なりにいろいろ気をつけています☺️🌷
香りは強すぎないものを選んだり、
お洋服や持ち物の扱いにも気を配ったり🫶
緊張してる方もリラックスできる空気づくりを大事にしてます🤍
せっかく会う時間だから、
居心地よく過ごしてもらえたら嬉しいな✨
ラーメンが食べたい気分〜🍜♡
個人的にだし廊さんのラーメンが好きなんだけど、みんなの推しラーメン屋さんある?🥺
こってり系もあっさり系も気になる…💭
おすすめあったら教えてほしいな🫶
次のお休みにラーメン開拓したい🍥

