今日も気温高くて好きです💕💕
お兄様は今日はごろごろする日ですか•́ω•̀)?
みらいと一緒にゴロゴロしませんか?🥺💕
お仕事終わってお家ついたら何故かムラムラ治まらなくてひとりでしちゃいました🫣💕
まだ子宮が疼いちゃってるので攻めて欲しいな🥺💕
お兄様にいじめられるの大好きです💕💕
もちろんお兄様いじめるのも好きですけど🤫
ご予約お待ちしております💕
優しすぎるおじ様でした🥺💕
みらいが眠いって言ったら寝てもいいよって言ってくれたの優しすぎた💦
でも流石に寝ませんでした💕
当たりとか顔好きとか言って貰えて嬉しかったです💕💕
次のお兄様ご予約お待ちしております💕
今日はいつもより早起きです💕
何故か短い時間しか寝てないのにスッキリしてます💕💕
昨日沢山イッちゃったからかな、?🫣💕
今日はどんなお兄様に会えるか楽しみです💕
またいじめられちゃうかいじめちゃうかどんなことするのか楽しみ😊💕
寒いからお布団かお風呂で暖まりたいです🥺💕
ご予約お待ちしております💕

