今日大雨すぎて頭痛いです🥺 今日はお家で過ごすお兄様多いのかな?🤔💭 雨だと気持ちが参っちゃう時あるから一緒にゆったり過ごしませんか?✋ 沢山お話するのもイチャイチャするのも大好きです🥰 ホテルやお家でみらいと一緒にぬくぬくしましょ?💕💕 お誘いお待ちしてます💪✨