今日はいつもより少し遅めに出勤です💪✨ 今日何故か仙台駅人多いけど何かあるんですかね?🤔💭 久しぶりにご飯作ってテンション上がってます☺️ やっぱり料理するの楽しいですよね☺️💕 料理だけは苦痛にならないのでいくらでも作れちゃいます☺️ いつかお兄様にも作ってあげたいです🥰 沢山お誘いお待ちしてます💕