じゅりあです🤍
昨日はありがとうございました❕
大雨だったので暇かなぁ……
と悲観していたのですが、
まったくそんなことはなく❣️
今までで1番くらいにたくさん
来てくださってびっくり👀♡
嬉しかった〜〜(,,•﹏•,,)
たくさん喜んでもらえて、
オプション追加してくれたり、
延長してくれたりと、
楽しい時間でした🎵
またいらしてくださいね〜✋🏻☺️
今日は
17:30~22:30の出勤です❕
21:00以降いるの珍しい❕笑
🈳は19:30頃~20:00頃のみです🙏🏻
たくさんご予約ありがとう😻💕
お会いできるの楽しみにしてます🍀* ゚
明日も13:00~21:00で
出勤します( . .)"
明日寂しいのでぜひお時間合う方
ご予約ください!🔆
そういえば昨日スケスケの日記を
投稿したあとに気づいたことが…
いつもトップスの中に
インナーを着ていないのですが、
よくよく見ると
後ろの人とかに見えてるんだな…と
大反省しました(強制わいせつ罪⁉️笑)
ちゃんと中に下着を着ないとね……😣
気をつけます🥹🫶🏻🫶🏻
こんなじゅりあですが、
今日も1日よろしくお願いします👍🏻