じゅりあです🤍
昨晩、無事に帰宅後
ふわふわだし巻き玉子作って
食べました🥚🤤
美味しすぎて上達したかもしれない!笑
昨日も来てくださった方
ありがとうございました❕
昨日は責めdayだった気がする🤔𓈒𓂂𓏸
たくさん声聞かせてくれて
ありがとう🥹🩷楽しかった🥹
今日も
13:00~21:00で出勤です🫶🏻
今週は出勤あと今日だけです🙂↕️
ご予約もたくさんありがとう🙏🏻😭
🈳時間の予約もお待ちしております🔆
寒いので暖かくして来てねჱ̒ ᴖ ᴖ )
今日は、昨日夜な夜な
作った焼き芋を持ってこようと
思っていたのですが、
バタバタしてたら忘れました🍠😭
せっかくのお昼ご飯が……!
悲しいですが頑張ります👍🏻
お待ちしております(՞ ܸ. .ܸ՞)"