じゅりあです🤍
こんばんは🌙
今日はワールドカップ見てた
おにいさまも多かったのかな?⚽️
日本勝ちましたね🇯🇵✌🏻️
パブリックビューイングにいく
おにいさまもいたみたいで
よい休日になったかな?
(お仕事の方もお疲れ様です!🫶🏻)
じゅりあの出勤は
明日も13:00~21:00❕
明後日も同じ時間でいます🙂↕️♡
今月は残り4回なので
梅雨の憂鬱な気分を晴らしに
きてくださいね☔️
♡
予約はこちらから ♡
梅雨といえば、最近
また寒い日がつづきますね… (っ ̫ ; ˘)
じゅりあはもう夏服を買って
万全の状態で準備していたので
なんで?!の気持ちでいっぱいです笑
また長袖出してこなきゃ😣💧
みんなも体調気を付けてね👍🏻
おやすみなさい🌙