こんばんは🌙
じゅりあです🤍
しばらく出勤おやすみしてて
すみません😭⭐️
実家に帰省してゆっくりしておりました!
代わりに
明日から土曜日まで学校の空いてる日は
出勤入れてます( т_т )♥
6/16(火)17:00~22:30
6/17(水)13:00~21:00
6/19(金)13:00~21:00
6/20(土)13:00~21:00
です💕︎💕︎
既にご予約いただいてる方も
ありがとうございます(՞ ܸ. .ܸ՞)"
1週間ぶりの出勤ですが
お手柔らかにお願いします🥹✨
(今月はやめに残りの出勤出したので
よろしくお願いします🗓)